せせらぎ広場

*せせらぎ出版* 
大阪にある小さな出版社です

記名のない記事は代表ヤマザキ
その他は事務アカマツでおおくりいたします
<< 出版ネッツ花見会場、開花速報(4月4日) | main | 絵本『おいもがいっぱい』を因島の興文館書店さんが紹介してくださいました! >>
出版ネッツ花見会場、開花速報(4月6日)

お詫びがあります。

私、山崎の私事のため、4月7日まで、この開花速報をお届けする時間がとれなくなってしまいました。

誠に申し訳ありませんが、写真を心待ちにしていただいていたでしょうが、ご了承ください。

 

天満橋界隈は、サクラの開花が一気にすすみました。満開近し、というところです。

 

8日の出版ネッツ花見当日は、満開のサクラを楽しめると思います。

天候がやや気になりますが、もし雨になっても、近くのせせらぎ出版事務所に移動して行うこともできます。

 

ぜひ、たくさんの方に来ていただきたいと思います。

| せせらぎ出版 | 天満橋歳時記 | 06:41 | - | - | pookmark |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ PROFILE
最近の記事
+ CATEGORIES
リンク(こちらも見てくださいね)
せせらぎ出版の本
せせらぎ出版の本
せせらぎ出版の本
せせらぎ出版の本
せせらぎ出版の本
せせらぎ出版の本
せせらぎ出版の本
せせらぎ出版の本
せせらぎ出版の本
せせらぎ出版の本
せせらぎ出版の本
せせらぎ出版の本
せせらぎ出版の本
せせらぎ出版の本
せせらぎ出版の本
せせらぎ出版の本
せせらぎ出版の本
せせらぎ出版の本
せせらぎ出版の本
せせらぎ出版の本
+ ARCHIVES