せせらぎ広場

*せせらぎ出版* 
大阪にある小さな出版社です

記名のない記事は代表ヤマザキ
その他は事務アカマツでおおくりいたします
<< 絵本『おいもがいっぱい』を因島の興文館書店さんが紹介してくださいました! | main | 新刊『モルモン書は現代の偽典 ジョセフ・スミスが19世紀アメリカで霊感によって著した』出来! >>
<『 Life−彼女の生きた道 』出版記念 岩崎順子×Skyライブvol.2>開催されました!

[アカマツ・記]

 

こんにちは。季節は移ろい、梅雨ナウでございます。

一雨ごとに緑が萌えますね。今季まだそんなに雨降ってませんが。


さて。タイトルにもありますように新刊『Life−彼女の生きた道』の出版記念ライブが6/4(日)に大阪西天満のSoap opela classicsにて開催されました。
著者のひとりである岩崎順子さんと、彼女と親交のある姉妹デュオSkyのコラボイベント。

 
ライブは昼の部と夜の部ともにsold out。たくさんの方が来場されました。
▲著者 岩崎順子さん

河村晴代さんは岩崎順子さんのされている伝統的自然療法である[レイキ]の施術を受けるクライアントでした。
人柄に惹かれ親友となったふたり。河村さんは病に冒され体力的に弱っていきましたが精神は解き放たれていったのです。
そんな河村さんの人生をかけた気付きのメッセージをふたりの共著としてまとめたものが、書籍『Life−彼女の生きた道』です。
 
▲岩崎さんのブログより写真転載
「生きる」「自分」「いのち」「幸せ」そんなテーマでのトークとSkyの歌で、会場のみなさんそれぞれが生前の河村さんを想ったり自分をしみじみ振り返ったりして、いろんな涙があちこちで流れるあたたかいライブでした。

今回の書籍のためにSkyが書き下ろした新曲「ヒトヒラ−彼女が生きた証」も披露。
次回のSkyのアルバムにはいるとか。


奇跡の話でもなく 成功者の話でもなく
普通の女性が普通に生きた
そんなお話です。よければお手に取ってみてください。

全国の書店・アマゾンなどのネット書店にて発売中です。


 
| せせらぎ出版 | 著者の周辺 | 16:15 | - | - | pookmark |
せせらぎ出版の本
せせらぎ出版の本
せせらぎ出版の本
せせらぎ出版の本
せせらぎ出版の本
せせらぎ出版の本
せせらぎ出版の本
せせらぎ出版の本
せせらぎ出版の本
せせらぎ出版の本
せせらぎ出版の本
せせらぎ出版の本
せせらぎ出版の本
せせらぎ出版の本
せせらぎ出版の本
せせらぎ出版の本
せせらぎ出版の本
せせらぎ出版の本
せせらぎ出版の本
せせらぎ出版の本
+ ARCHIVES